見出し画像

2月20日

昼の14時に起床。
なんやかんや8時間睡眠をしたので体調は万全である。
1時間何をしていたかも分からないくらいボーッと携帯を触っているうちに牛串バイトの時間になったので向かっていく。

バイト中大学生団体のパーティーのようなものが開かれており50人くらいが来ていた。
たまたま客席に海外のお客さんがいたのだかそのお客さんに絡むわ絡むでしっかり嫌な集団だった。

タンとバラ
なんかいっつもこれ食うとんな

バイト自体は無事終わり、バイト後賄いを早く食べすぎたことによりお腹がすいていたのでコンビニによってご飯を頂く。

予想を超える味!!
ではなかったかも、、、

その後べんチョップべんのげんすけさんとラジオをとる予定があり家に行かせてもらう。

完全に抱く時の部屋
食生活終わっとんがな
花粉で目すごいな

よかったら聴いて!
その後どう考えてもアツすぎるお風呂にげんすけさんがはいるということで帰宅。

熱いやろ

帰宅後たまたまインスタライブをしていた44期の岡田のインスタライブに乱入して睡眠!

たのしかた!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?