見出し画像

4月10日

朝の7時前に起床。
眠さもあるが今日は健康診断のバイトがあるので急いで準備をして行く。

家のトイレ
写真でも伝わらんくらい
光入って眩しい。


眠い目をこすってそのまま電車に乗ってある大学に向かう。
たまたま1本前の電車に乗れたので到着後レッドブールーを買ってのんびりしようとしたら同じくたまたま1本早い電車に乗れたセイイツの上田さんと会い一緒に向かう。

目覚めの1本。


去年もこの現場に来たのだがその時あまりにも忙しすぎて、上田さんが声を飛ばしていたのを思い出してまた声飛ばしに来てるやんと心配になる。
ただ本当に去年めちゃくちゃ忙しかったから怯えながら2人で向かう。

さらに去年はその中に空前メテオの茶屋さんと可愛い女性の方がおり茶屋さんの列には女の子がめちゃくちゃ並び、女性の列には男の子がめちゃくちゃ並び、僕と上田さんには全然人が並ばず「お願いします!!」と呼びかける恥ずかしい形となった。
今年はそうならんことを祈る。

いざ始まると拍子抜け。
今日は数日あった健診を受けなかった人達に対する最後の救済の日ということもありめちゃくちゃ暇だった。
上田さんと安心しながらこなしていく。

午前中も無事終わり、去年の帰り道見つけた時からずっと食べたいと思っていた念願の唐揚げ丼も食べて午後も頑張っていく。

上田さんにご馳走になった。


午後も無事終わり帰宅。
帰宅後急いで準備をしてネタ合わせに向かう。

この時間のネタ合わせ
みんなおるから嬉しい。
まおさん発見!

色々と大事なライブを控えているので入念にして終了。
帰宅途中に吉野家を頂いて腹を満たしてから帰宅する。

激うま!

帰宅後疲れからだいぶダラダラしてそのまま同居人たちと麻雀をして睡眠!

楽しそうな顔せえ


本日は以上!!

告知だけ。

勝負の4年目!
一発目のGPマジで来てくれ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?