見出し画像

1月7日

昼の12時に起床。
起床と共に空腹を満たすために朝カレーを頂く。

まだ胃もたれする歳ではない。

そのまま準備をして今日はサザンシアターでライブがあるのでネタ合わせに向かう。
しっかりと黄金の桜さんがいるのを確認して極寒の中ネタ合わせからのサザンシアターに向かう!
色々ハプニングはありましたがめちゃくちゃ楽しかったです!
優勝はゆうらん飛行で僕達は2位でした!
優勝したかった!

かの子が載せてたのもろた。

なんかでかい恐竜おるなー!
そのまま帰宅途中に1人でラーメンを頂きに行く。

フジイは最強だ!!
胡椒ぶちまけ!

ちなみにこのラーメン屋にも黄金の桜の田村さんがいた、、、
腹一杯になったあと帰宅!
帰宅後サバステの動画でみんなのネタを見る。
チャレンジが近づいてることを意識して緊張感が高まる!
とにかく本当にしつこいけど1月11日本当に来てください!

短くてすまん!
動画みて睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?