見出し画像

1月20日

9時30分に起床。
さすがに眠さの限界が来ているなと思いつつラブエールを飲んで踏ん張ってバイトに向かう。
バイト中暇だったので何とか疲労感なく終えることが出来ました。
帰宅後おにぎりを一つだけ頂いてさすがに少し仮眠をとる。
起床と同時にすぐ歯を磨いて17時から真平が来るので10分前に家のシャッターを開けに行く。
すると真平からもう着くLINEが来てないのにも関わらずシャッターが閉まっていく音が聞こえる。
あれ?と思い見るとたまたま同じタイミングでネタ合わせに来ていたキョンビの中島がシャッターを閉めて上がってきていた。
優しさではあるが おいおい、と思いつつももう一度シャッターを開けて今度こそ真平が上がってきたのでネタ合わせとラシオを録っていく。

出囃子ホンマにこの中で決めたからみんなに聞いて欲しい!!
ラジオの後今日は100%しに行く。
またみなさんからお祝いの言葉を頂いて帰ろうとするとげんすけさんから麻雀の誘いがある。
明日も朝が早いので悩みまくったが結局負けて向かうことに。
劇団フェルナンデスの安藤さんとげんすけさんと2時まで麻雀を打って終了。
げんすけさんがぼろ負けしていた、、、

楽しそう!!
いい写真!
載せる順番間違えた!

帰りげんすけさんとローソンによってからあげ君を頂く。

ダウン使ってるねえー

そのまま帰って睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?