見出し画像

5月8日

昼の13時に起床。
もっと寝れたはずなのに謎にこの時間に起きてしまう。
仕方ないのでとりあえずお腹を満たしていく。

焼きそばポテサラ

そのまま大事な賞レース前に必ず行なっている部屋の掃除をする。

コーラとかも買いに行っちゃったりして

掃除終わり今日はアンダー5の3回戦があるので森ノ宮劇場に向かう。

どうしても今年は決勝に行きたいのでここはどうにか勝っておきたいとこ!!
べんチョップべんさんをはじめ色んな芸人と喋っていざ本番へ!
めちゃくちゃ緊張はしましたが無事楽しくネタを出来ました!

終わりそのままべんチョップべんさんとライムギのれんぺいさんにご飯をご馳走になる。

良い先輩たち!
やよい軒はいつも
からあげ!
やよい軒で丼いかんて
おねむ山田さん可愛い

帰宅後ポケカに来ていた同期たちと少し喋って今日はフレンドリーライブのためマンゲキへ!

小野まじで
毎日おるな
写真を撮っていざ本番へ!
楽しみ!

ライブ中にアンダー5の結果を見るという怖すぎる企画をする。

これマジでとんでもないこと起きたから見て欲しい!

そしてアンダー5の結果は、、、、


無事通過しました!

まじで優勝したい!!

終わりにやまたけさんに写真も撮ってもらって帰宅!

うれしいねーー

帰宅後ビールを1缶だけ飲んで睡眠!

ちょっと外明るなってるけど
良い一日!
左端の男以外はな。
こいつだけは絶対許さん。

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?