見出し画像

3月19日

朝の10時半前に起床。
とりあえず準備をして今日は配達バイトに向かう。
同じくバイトに入っていたドレコのワタルと少し喋りながらも6時間ぶっ通しで配達してバイトは終了。
ワタル特製激うま賄いを食べてネタ合わせに向かう。

寒いから
うどんは有難い。

そのまま寒さと戦いながらネタ合わせをして今日はべんチョップべんのげんすけさんに麻雀に誘われたので向かう。

到着すると幸のとりさんがネタ合わせをしていたので少し喋る。

俺が着いた時
永迫さん寝てて
福嶋さん麻雀見てた。

僕らは笑ってばかりの井上さんとげんすけさんと1時前まで麻雀を打つ。
激うまカレーもご馳走になった。

これ美味すぎるんよな
またこの服だ!!

帰宅後家で麻雀をしていたシカノシンプの北川、オーケストラの河野、アルマゲドンを横目に洗濯をしてお風呂に入って睡眠!

髪型それぞれすぎるやろ

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?