見出し画像

9月28日

バイトのため8時半に今日はちゃんと起床。
ラブエールからバイトに向かう。
バイトは本当に何も無く終わる。
しいて言うならバイトを飛んだはずのドライブドライブ田中を店長が退店にせずに名前だけ残していてくれたため、紹介料として互いに1万円ずつ入ったことを知ったぐらいだ。
ただ田中にも1万円が入ったと思ったらなんか納得はできなかった。
バイト後ネタ合わせまで時間があったため吉野家に寄って、家に帰り最近の自分たちのネタを見返す。

吉野家でバイトしてたけど牛丼はすき家がいちばん美味しいと思います。思い出だけで食べました。

ネタ合わせに最近買った服を着ていくことにする。

可愛いですねー
うん、この靴履いたら何着ても同じやろ!
汚すぎる!!

ネタ合わせ終わり家に着くと早速斉藤に麻雀1回だけと言って誘われる。
麻雀中塩こうじのお兄ちゃんが結婚して子供が生まれるという話になり、申し訳ないがその子供の名前がとんでもない名前じゃないかという話で盛り上がってしまう。
そんなことを話しているとアルマゲドンのエントリーナンバーが細早なことに気づく。

13!?
手書き細

こんなに気合いが入ったエントリーは同期ではなかなかいないだろう。
僕らの日の書いてくれる人が綺麗に書いてくれる人で良かったなと改めて実感した。
本日は以上でござんす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?