見出し画像

1月5日

昨日の麻雀の疲れはなく昼の12時前に起床。
今日もりんごジュースを飲んで整える。
そのまま今日も正月とお盆にだけ発生するバイトに向かう。
到着して早速、3日に一緒に入っていた子から「ホソの独り言見ました!結構好きです!」と言われる。
やっぱりわかる子には分かるんやなと安心する。
未だにホソの独り言をバカにする人たちもいるがそろそろ気づいて欲しいもんだ、、、
そのまま今日もバイトをしていき休憩中にうどんを食べてバイトに戻りそのままバイトが終了。
また夏にプールバイトでここに来るかと思いながらも帰宅。
帰宅するとアルマゲドンのときすけスーパーハードがネタ合わせに家にやってきていた。
今更やけどスーパーハードってなんやねんと思いつつ部屋でマユリカさんのうなげろりんを聞きながらご飯を頂く。

贅沢な晩飯。


マジで今日写真全然撮ってない!!
と思っているとネタ合わせ終わりのときすけがやって来て「麻雀いける?」と一言。
仕方なくアルマゲドンの2人と3人で麻雀を打っていく。
1回の予定が結局6回ほどやって終了。

明日アップとサバステやのに
なにしとんねん。

そのまままたうなげろりんを聞きながら睡眠!
本日は以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?