見出し画像

2月22日

死にそうになりながら14時に起床。
とりあえず準備をして今日は翔ライブの為マンゲキに向かう。

マンゲキに到着後色んな先輩と沢山喋り、コーナーも出さしてもらい、ネタもできてめちゃくちゃ楽しかったです!!

有難いメンバー!!

なんで写真撮り忘れたんだよ!という話は置いといてその後はるかぜとともにさんと合流する!

真っ直ぐな眼差し

さらにその後41期さんとザ布団さんも合流してご飯に行くことに!

いい女ポーズ!
やすおさんポテト独り占めしてた
嫌な眼差し
サジさんは
暖房独り占めしてた
バレーやってるみたい
雨も滴るいい女

結局やすおさんと同じペースでご飯を食べてたら次の日とんでもない腹痛に襲われた、、、
帰宅後直ぐにお風呂に入って睡眠!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?