見出し画像

9月20日

朝の6時に起床。
今日は元々完全オフにしていたが健康診断バイトの人が足りないと言われたので、最近お金に困っている僕は即OKを出しバイトに向かう。

南海電車の中でガッツリ眠りながら電車に揺られて、今日の健診会場の最寄り駅に到着。

田舎やおもたけど
そんなことも無いかも!

そんなことを思いながら、バスで健診会場に向かうととんでもない田舎に連れていかれる。
久しぶりのガッツリ田舎にオフで遊びにきた気持ちになりながらも、芸人はおらず学校の先生の視力を測っていく。

そして無事午前中で健診は終了。
また田舎道を下っていく。

最強の喫煙所見つけた。
どんなとこに
学校作っとんねん。

河内長野駅に着いたらお昼ご飯を求めて、見たことない施設に足を踏み入れる。

見たことない百均あった。
天気は最高!
ノバディ。
こーゆーとこの
エスカレータって手すり黄色よな。
なんで
川崎ナンバーやねん。
部品丸見え!!!

軽い定食屋さんに入ってご飯を頂いて帰宅。

先に来た
おにぎりしか写真撮れてない。

帰宅後少しの間起きていたが途中で完全睡眠。
起床後真っ暗になっていたので、ひとまず今日も塩こうじと喋って時間を過ごす。

この椅子で2時間寝てたらしい。
それにしても部屋が汚すぎる。

そのまま何となく色んな動画を見て睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?