見出し画像

7月13日

昼の13時45分に起床。
眠たい目をこすりながらひとまず昼ごはんを買いに行く。

アホみたいな飯ばっか食うとんな。

アホみたいな飯を食うたあとは新たなドラマを見ていく。

おもろすぎて眠たかったけど
寝れんかった!

そうこうしている間に真平が来たのでラジオを録っていく。

4対3のアンケート詳しく喋ってるから聞いてくれ!!
ラジオを録った後は配信のためマンゲキに向かう。
マンゲキに着くと明日の見ざる言わざる着飾るのネタ合わせをしていく。
するとアンダー5以来の家族チャーハンさんに会い話していく。

清川のアンダー5優勝の
特典貰った。
大石さんは腹立つから
絶対にコアラのマーチ食べへんゆーてて
結局食べてた。
江頭さんは
ほんまに食べてなかった。

そのままいざ配信へ!

マンゲキの
インスタのリールにあがってるから
見てね!!

何故か今日は配信しかしてないのにクタクタになりながら帰宅していく。

とりあえず
ラーメン食べて元気出す。

ラーメンを食べていると大学生の男女3対3のグループがこの後どこに行くかを話し合ってた。
どこでやってんねんもあるしやっぱりこのアホ大学生男女の駆け引き一生見てられるなと少しだけラーメンをゆっくり食べて店を出る。
店を出たら睡魔が襲ってきたので帰宅。
帰宅後爆睡こうじを横目に睡眠!

へへへ

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?