見出し画像

1月21日

牛串バイトのため10時前に起床。
昨日麻雀をした自分が悪いがもう体調は最悪な状況で起床した。
ただ忙しい喫茶店バイトじゃないため気持ち的に楽に向かえる。
今日も16時まで当たり前みたいにワンオペだったのだが何とか無事終えることが出来た。
とりあえずまかない飯をステーキ飯にするという贅沢で何とか乗り切る。

うまそうだろーー

16時に39期のソースかけるさんが来たので急いで交代して次は17時からの喫茶店バイトに向かわなくては行けない。
の前に一服しようと外の椅子に座ったらびちゃびちゃに濡れている椅子というトラップに見事引っかかる。

昨日雨とか忘れるてー

雨にキレながら急いで帰ってお風呂だけ入ってすぐ喫茶店バイトで出勤。
ただバイト中ここ数日の疲労とお風呂に入ったことによる安心からめちゃくちゃ眠たい時間が続く。
何とか立っている状態で今日シフトミスでふたつのバイトを入れた過去の自分にキレながら何とか乗りきった。
帰宅後今日くらいはと思いマクドとカレーを頂く。

生き返る。
食いすぎてんけどな

そのままどうも体調が悪いなとなりさすがに今日は早く睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?