見出し画像

6月9日

朝の9時半すぎに起床。
眠すぎる中準備をして今日は牛串バイトに向かう。
仕込みを沢山しながらそこまで忙しくないお客さんを捌いていく。

味噌ホルモン丼。
よいよい。

ずっと独りだったので孤独にかられながらも無事バイトが終了。
交代でやってきた幸のとりの永迫さんと少しだけ翔GPの話をして帰宅。
帰宅後今日も誰も家にいないのに当たり前みたいに塩こうじの部屋で寝ている小野を横目にお風呂に入って洗濯を済ませていく。

こいつ入り浸りすぎやろ。

その後寝るのは勿体ないと思いながら特に意味の無い時間を過ごしてバイトから帰ってきた塩こうじと喋る。

小野が裸メガネ野郎になっただけ。

そのまま晩御飯を頂いて一人でコナンを見ながら1杯だけ飲んで睡眠。

姉貴に貰った海外のクソ甘お菓子。
オカンが作った牛すじ。
家族スペシャル晩御飯。
このグラスが家にあるのは嬉しいよね。

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?