見出し画像

12月24日

ほんじつも7時30分に起床。
昨日3時に起きたあと何とか5時に二度寝することに成功した。
が眠いものは眠い!
ラブエールを飲んで整えて今日もケーキを詰めに喫茶店バイトに向かう。
何とか高島屋のケーキにならずに無事詰め込みに成功した。

クリスマスケーキ食べた記憶はあんまりないな。

今日は量も少なく無事1時間くらいで詰め終わった。
そのまま本日も朝ごはんを頂く!

ここでも顔を見せる
カレーブーム

食後今日は有馬記念ということもあり新聞を片手に予想をしていく。
有馬記念だけは毎年すると決めているのだ。
無事予想が終わり家に帰宅。
そのままま木更津キャッツアイを見て14時になりM-1を見るために準備を整えていく。
お酒を買い、マクドを買い完璧に準備が整ったところで敗者復活がスタート!
いやーおもろすぎる。
早いことこの舞台に立てるようにがんばります!
そのまま間髪を入れずに決勝が始まる。
頼むから30分は空けてくれ!
決勝からはバイト終わりのニギルギルのりくとが参戦し3人で見ていく。

なんの顔やねん
急に冷静になるなよ

毎年の楽しみも終わりまた明日も早いので急いで準備をして眠りにつきました。
あ!有馬記念は勝ったよ!!
サバステあるので来て欲しい!

2部だよ!!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?