見出し画像

4月24日

朝の10時半前に起床。
眠気と戦いながらも今日は配達バイトに向かう。

到着後今日も入っていたドレコのワタルと喋る。
ワタルから最近のライブ情報などを色々聞き出し、配達する。

その配達先のひとつにタワマンがあったのだが、そのエレベーターに僕と小学生と電話をしている40歳くらいの女性の方と3人で乗る状況があり、小学生が降りるタイミングで「さようならー」と言うと女性も電話を一旦やめて「さよならー」と言った。

それを聞いた僕は知らない人でもタワマンというのは「さよなら」と言う田舎みたいな文化があるんだと思っていると別の配達先のタワマンで小学生と2人きりになる。
これはチャンスだと思いドキドキしていると自分の住んでる階に着くやいなや部屋に向かって走り出した。
僕からはタワマンに住むオーラーが出ていなかったのだろう、、、、
早くタワマンに住むオーラを出したい。

そんなこんなで配達を無事こなして終了。

23日のnoteに書くの忘れたけど
木本さんにダイエットなんかせんでええよ!と言われて
一日ですぐ辞めました。
1314
もっと協調性持とうや

帰宅後ダラダラしていると少し体がだるいことに気づく。

これは熱が出る前のやつやと思い、最近調子乗って稼働していたことを反省しつつもしっかりと寝るために洗濯を先に終わらせてご飯を作る気力はなかったのですき家で牛丼を食べて帰宅してお風呂に入って即睡眠。
頼むから明日熱出んといてくれと祈る。

本日は以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?