見出し画像

11月12日

喫茶店バイトのため8時半に起床。
眠たい目を擦りながらも準備して向かう。
ただこの日は日曜日の朝ということもありめちゃくちゃ忙しかった。
クタクタになりながら帰宅して昼ごはんを軽く食べてうまい棒の為にネタ合わせに行く。
ネタ合わせ場所に行くとほたる火のタイチロウさんがいて今日バイト先で見つけたよさこい大阪大会のチラシを見してあげる。
まじまじとチラシを見たあとよさこい大阪大会について調べ始めたタイチロウさんは2分ほどかけてサイトを見て。
「これはよさこいのインディーズみたいなもんやから興味無いわ」とよさこい愛の欠ける発言をしていた。

よさこいにインディーズもクソもないやろ

よさこいの後私用で十三に向かう。
用事が済んだあと十三から梅田まで歩くという軽い運動をしました!

横を通り過ぎる電車を見つめる。
いるはずも無いあなたを探す。
#note限定 #ホソの独り言


そういえばうまい棒中にup to youの結果が流れてきて仲良くしている銀矢倉とベンチョップベンさんが上がっていた。
嬉しくなりげんすけさんに連絡をとって会うこととなった。
家に来て一緒にパワプロをする予定だったがこーゆー時に限ってテキサスの小野が勝手にもうひとつのコントローラーを持って行っていたため斎藤とげんすけさんと麻雀をした。

ただこの時眠さのピークがくる。
ビールも飲みました!


麻雀をした後ビールを1杯だけ飲んだら眠さのピークがきたので眠りにつこうとする。
ただこの男全然帰らない。
そこから1時間半tiktokを見続けたまにタバコを吸いに行く。
その度に起こされる。
地獄みたいな時間が過ぎていった。

起きる度広がるこの景色。


痺れを切らしてダウンジャケット貸してあげるから帰ってくれ!!!と帰ってもらう。
ただこのダウンが明日とある事件を巻き起こすことも知らずに。
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?