見出し画像

11月7日

朝8時に起床。
珍しく遅めの起床の健康診断バイトとなった。
8時半集合だったので現場に向かうが誰もいない。
人間っていいなの松井さん、ミセスマキエさん、どんちっちの竹岡さんみんな遅刻していた。
社員の人を誤魔化しながらみんな揃うのを待った。
健康診断自体は外の誘導と視力を測るだけの仕事を竹岡さんと交互に行っていくめちゃくちゃ楽な仕事だった。
午前中の検診が終わり松井さんに竹岡さんとご飯に連れて行ってもらう。
トンカツのめちゃくちゃ美味しいお店だった。
土曜日もこの現場に来るので絶対に行こうと思う。
午後も楽な仕事をやり終え家に帰る。

家に帰るとテキサスマウンテンローレルの小野と真平が勝手に部屋を使ってFIFAをしていた。

もう小野無断で使ってるやん

こいつらがFIFAをしているのを横目に10分だけ仮眠をとってヤマト郵便に電話してネタ合わせをしてバトリにいく。
バトリはめちゃくちゃ楽しかった。
バトリ後家に帰ると塩がいる。
塩はそんなわけないやんって言うパンツの履き方をしていた。

そんなボケいらんて!!
普通に腹出すぎ

本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?