見出し画像

12月22日

昼の14時15分に起床。
ラブエールを飲んで空腹を満たすべく15時までランチのやってるくら寿司に向かう。
好きなチェーン店ベスト3に入るくら寿司で寿司をほぼ食べなかったのは初めてである。

天丼うめえな!!

くら寿司好きな寿司ランキングだけ言うとくね!
3位サーモンマヨ
2位イカ天
1位えび天
結局天ぷら系の寿司が美味いので天丼は最強なのです。
あの海鮮系以外は寿司じゃないって言うてるやつは黙っといてくれ!
帰宅後マユリカさんのラジオを聞いたりして時間を潰す。
30分だけ仮眠はとりました、、、
その後バトルのためにネタ合わせにいく。
ネタ合わせ場所に着くとべんチョップべんさんがおりチャレンジの日にup to youをいれた山田さんをみんなで攻める時間がうまれた。
そのままバトルを見守りに行って終わりにべんチョップさんになか卯をご馳走になる。

山田さん初登場!
なか卯はお茶やからいいよねー

山田さんは鴨そば大と唐揚げ丼食べてた。
そばが大好きらしい。
そのままげんすけさんとスタッフの方と麻雀を打つ。
今日もげんすけさんの「俺の番だい!」が炸裂していた。

明日も早いので4時間だけ。

明日の朝いつもより早めにある喫茶店バイトに腹を立てながらも急いで帰って寝る。
2時間睡眠か、、、と思いつつも睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?