見出し画像

10月13日

11時に起床。
8時間睡眠を得れたのでありがたい気持ちをもって喫茶店バイトに向かう。
あ、ラブエールはぶち込みました。
バイト中ソードアート・オンラインを見たりZOZOTOWNで服を漁ってバイトを終える。

いつもいいの見つけても買わへんから今回こそは買うように頑張っからよ!!


終わりにバイト先の常務がM-1グランプリ3回戦に行けば高級焼肉を奢ってくれると言う話を聞き18日のM-1に全てをかけることを決意した。
バイト後、準レギュラーのベンチョップベンげんすけさんに麻雀に誘われる。
ただこの日はメンバーが集まらなかったため一旦げんすけさんと喫茶店に行く。
最近げんすけさんのバイト先で初めは面白い人としてされてたげんすけさんが最近はあの人を見てると自分はまだ大丈夫やと安心すると大学生に言われてるという話を聞いて何か同い年として悲しくなる話を聞く。
その話を聞いているといつの間にか笑ってばかりの井上さんに繋がり麻雀をすることになった。
笑ったばかりの井上さんとはほぼ初対面だがだいぶ楽しくさせてもらった。

こんな顔してるけど一応この人バイト中です😅

麻雀は明日僕が7時半に健康診断バイトということもあり1時半には終了する。
その後1人でラーメンだけ食べて帰った。

美味いけど臭かった
ここチャーシュー丼がメインらしい


今日は以上!
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?