見出し画像

2月2日

明日10時30分に起床。
早速昨日買ったラブエールを頂いて今日はひとまずネタ合わせに向かう。
ニューエイジ・ニューネタライブのネタを仕上げてネタ合わせは終了。
そのままの足で本日は物産のバイトに向かう。
とゆーか毎日こんなに働いてるのに何故お金ないんやろと不思議に思いつつとりあえず向かう。
気づいたらとんでもない連勤してることを考えながら無事到着。
早めに着いたのでとりあえずお昼ご飯を頂いて行く。

激安、激うま定食屋

5時間勤務を無事終え帰宅していく。

駅弁とか食いてえな

帰宅後べんチョップべんのげんすけさんが空前メテオさんとそろそろ解散するという情報を聞き麻雀に誘う。
雀荘に着くと大将さんやササオカさんや道根など他にも大勢の芸人で埋め尽くされた雀荘と化していた。
朝まで麻雀を打ち帰宅。
(げんすけさんファンの方写真撮り忘れた!すみません!次こそ撮る!)
帰宅後睡眠!
しようとするが寝る前に毎日張り紙が目に入ることが嫌になってきて剥がすか悩みながら睡眠。

フライヤー増やしていかんと

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?