見出し画像

12月26日

健康診断バイトのため7時に起床。
え?ホソさん誕生日なのにバイト?と思ってくれた人ありがとう!
関係ないのよ!さあ今日もいくよ!!
ラブエールを飲んで本日は奈良に向かう。
ただ午前中で終わるので午後から何しようかなーと考えてるうちに奈良に着き健診をしていく。
無事健診が終わり帰り少し奈良を見て帰路に着く。

何気にちゃんと奈良ぽいとこ行ったん初めてかもなー
知らん建物

そのまま帰り乗り換えを重ね僕の通いまくった大好きな銭湯で癒されに行く。

この街のことは任せてくれ!

大好きな銭湯で整ったあとビールを飲んで一服。
時刻は20時過ぎ。
誕生日に持て余した時間。
誕生日に後輩誘って飲みに行くのもなー、、、
かといって誰かが連れ回してくれる訳でもない、、、
このままではとてつもなくしょうもない24歳の幕開けを迎えてしまうなと思い一旦24歳の運勢をギャンブルに託してどんな1年になるか見に行くことにする。
パチンコに行き2時間。

プラスマイナスゼロ。
何ともしょうもないことが起きてしまった。このまま現状維持ということなんでしょうか?さすがに誕生日やから神様どうにかしてくれるよね?って事じゃないの。

ミサトさんの言う通りだよ!!
てかなんで誕生日に好きでもないパチンコ
打たなあかんねん!
せめて麻雀とかで運試しさせろよ!!

帰宅後焼酎をファンタで割ってひたすら木更津キャッツアイを見ながら飲むというゴミみたいな時間。
ただただ木更津キャッツアイが完結しただけだった。

これ美味いんよなー!
やあらへんのよ!!

こんな悲しい誕生日を過した僕に誕生日プレゼントお願いしますね。と願うばかりです、、、、
そのまま木更津キャッツアイの映画を見て睡眠!

24歳は最速で劇場!!
そこから賞レース決勝!M-1も今年を超えれるように!
そのためにはもっともっとファンの方を増やさないと!
いつも応援してくださる方のためにも結果にこだわった24歳になります!プラマイゼロはいらん!

芸人唯一きたLINEはこれでした、、、


本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?