見出し画像

11月6日

12時に起床。
どう考えても頭が痛かった。そんなにも飲んでないのに、、、
そんなことを考えながらスーパーにカツ丼を買いに行く。
そう今日はup to youなのです!!

どう考えても食べすぎやし机汚すぎ。


up to youのためにネタ合わせに向かう。
軽く1時間程度合わせて会場に向かった。
この日の香盤順は

同期多いなー

トリを頂けてだいぶチャンスとなっていた。
ただ同期も沢山おり複雑ではある回。
らいおんうどんのガオ~ちゃんさんとも「結構強い回ですねー」という話をする。
いざ始まるとしっかり同期を含めた何組かがウケており本当に誰が勝ち上がるか分からない状況だった。
ほたる火のタイチロウさんともこれは本当に分からないですねなんてことを話しながら出番を向かえる。
ただ僕達も抜け出した笑いはとれずに終わってしまう。
怯えながら結果を待つ。
そして


何とか無事勝利を収めました!!

本当に勝てて良かったです!!
ただまた2位、、、これだけは心残り。
終わりにほたる火に9日のチャレンジで劇場メンバーになって必ず繰り上げすることを誓った。
家に帰ってくつろいでいると斎藤の急な登場に驚きつつも各個人の証明写真の話になりみていたがずば抜けて怖い男がひとりいた。

指名手配のそれやん。

ひとまずup to you勝てて良かったです!
チャレンジ頑張る!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?