見出し画像

7月14日

昼の12時に起床。
眠さはあるもののとりあえず昼ごはんを頂いていく。

お米炊いて、ほんま偉いで。

昼ごはんを食べ終わったタイミングであの方が帰ってくる。
あのお方はバイト終わりらしく疲れたーとサイダーを机の上に強く置いた。

案の定サイダーが吹き出した。
そして「お前のせいや!」
と無茶苦茶なことを言い出す。

ああこいつはもう人間としてダメな子なのか。
そう思いながら部屋を出ていく。
そしてそこから寝ることなくぶっ通しで昨日見ていたドラマを見ていく。

中盤犯人の候補が増えすぎて
中だるみの時間があるが
最後はマジか!そーゆー意味ね
とめちゃくちゃなった。

そのドラマの余韻を持ったまま今日の見ざる言わざる着飾るのネタ合わせのためにマンゲキに向かう。
マンゲキに着くとネタ合わせをしてみんなと少しだけ喋りいざポルクスシアターへ!

アポロさんとのツーマン
楽しみだ!

無事ネタとコーナーが終わりそのままポルクスで打ち上げをさせてもらう!

ポルクスのスタッフさんに
服貰った!!
ポルクスのスタッフさんオススメ
かき氷チューハイ。
狩夢さんも
服もろてた。

そのまま今日作家についてくれてた子と話していると僕が芸人になるきっかけにもなった芸人同棲という番組を見ていた事が発覚。
2人で当時誰が出ていたか確認をしていると見覚えのある人を発見する。

右奥の2人目
ポニー福元さんやんけ!!

中学生の時見ていた人とこないだ一緒に仕事ができあんだけ笑ったことに感動を覚える。
僕はポニーさんを見て芸人になったといっても過言では無いのかもしれない。
結局5時くらいまで飲んで帰宅。
明日の寄席起きれるのか!!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?