見出し画像

1月16日

12時間睡眠で13時に起床。
休みやからって寝すぎたなと思いつつもとりあえずお昼ご飯を買いに行く。

おい!
痩せるって言うたんどーなってん!

そのまま家でダラダラしていたがこのままではせっかくの休みを無駄にしてしまうということで喫茶店へ。
結局喫茶店に着くも喫茶店でYouTubeを見るというダラダラぶりを見せてしまう。
ダメだダメだと思い少し買い物をしている間にニギルギルのりくとと塩こうじを誘って風呂に行く約束をする。
その前に腹ごしらえと1人で王将に行く。

ここ数日ずっと餃子食いたかった


写真やのにGoogleマップみたいになっとる

腹ごしらえの後家に帰って朝からなんもしてないのに眠たそうにしていた塩こうじと合流して銭湯に向かう。

何を疲れることがあんねん


さらにりくとと合流して3時間ほど銭湯に入る。
最近のお笑いの話やくだらない話をしてめちゃくちゃ楽しかった!

同じ
写真載せたと思われるて

帰り塩こうじがすき家に行きたいと言い出したのでこいつだから太るねんと思いながら奢ってくれるならと言うと無事奢ってもらえることに。

結局いっちゃんうまいねんけどな
塩こうじは毎日これやから
太るんやで

そのままダラダラして睡眠。
明日も早いので寝ます!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?