見出し画像

2月26日

昼の14時に起床。
熱は下がっていたが少し鼻水と頭が痛い。
最悪な気持ちのまま諸々準備をして今日は牛串バイトに向かう準備をする。
その前にこないだ44期の愛に貰ったいちごを食べて出勤。

ありがたや

出勤してすぐ男3人組が1万円近く使ってくれたのでもう売上も気にせずYouTubeで麻雀を見て過ごす。
そのまま19時半すぎにほかのバイトの子に早めに来てもらって今日はラフフワと翔チャンネルがあるため急いで難波に戻る。
とりあえずマンゲキで翔チャンネルのフリップを書いて、家に帰ってシャワーで激クサ牛串臭を消してそのまま本社に行ってラフフワをとりました!

まだYouTubeにあがると思うので
そちらもぜひ!

ラフフワ後急いでマンゲキに移動。
マンゲキに着いて今日MCのイチオクのけんしろをさんと同じ高校出身の話で盛り上がる。

けんしろをさんとゆーじろーさんで
デイズ対決してた

その後いざ翔チャンネル!

激たのし!

そのまま少し話して帰宅。
帰宅途中東京チカラめしでご飯だけ頂く。

いっつも同じですまん

さらにコンビニでアイスを買って帰宅。

これうまかたよー

帰宅後福本さんに貰ったニューエイジ・ニューネタライブのフライヤーを部屋に飾って睡眠。

置きチケ、手売り頼んでね!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?