見出し画像

3月29日

昼の15時に起床。
ひとまずご飯だけ頂いていく。

なんと
100円つけ麺!


食後洗濯をして、今日はアンダー5に臨む会というのがあったのでパークスにネタ合わせに向かう。
パークスに行くと6時間ずっとパークスにいた盆と正月さんと少し喋る。

ネタ合わせせずに
何調べてるんや思たら
めっちゃ素人みたいに
調べまくってた。


ネタ合わせごそのまま会場へ!

プロ野球開幕ということで
みんな野球に夢中でした。
髪型なんやねん
アンダー5がんばるよ!

新しい会場は電車の音が凄かったもののタバコも吸えるしめっちゃ綺麗と結構好きでした。

帰宅後塩こうじと少し喋って、携帯触って睡眠!

なんかかっこよくなってないか?

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?