見出し画像

12月28日

13時に起床。
明智小五郎を見つつカップラーメンを頂く。
そのまま明智小五郎を見ているとバイト終わりの塩こうじが帰宅。
なんと前回事件を巻き起こしたネズミを捕らえたとの報告が。
見に行くと居酒屋の外のゴミ箱にいるサイズのネズミが完全に動かなくなっていた。

もちろんネズミは写ってないけど
このサイズのネズミ捕りにちゃんと捕まるんや

そのままねずみを放置する塩に「なにしてんのまじで」と言うと「いや、お父さんいわく死んだネズミを置いてたら助けに来るからもう1匹捕まる」というそんなわけない持論を言うてくる奴とそれを信じる親子の奇行ぶりを見せつけられる。
まあ捕まえる以前に菌だらけやから塩こうじが病気になるのも時間の問題やなと思いつつ今日は2本が無くなってしまったので元々入っていた牛串バイトに向かう。
バイト自体はめちゃくちゃ暇だった。

きれえだなー。


賄いにまた激うまチャーハンを作って食べていると39期のソースかけるさんが来たのでバトンタッチして帰る。

色鮮やかすぎる。

そのまま帰宅。
軽くインスタライブをしてねずみと共存君の様子はたまに見に行ってあげる。

力士のモノマネしますー!ちゃうねん
AVを漁ってる時に部屋に入っちゃうことは多々ある💦
なんか手前むっちゃ野球やん

そのまま明日も朝バイトを控えてるので睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?