見出し画像

5月21日

朝の11時前に起床。
今日は昼間ライムギのれんぺいさんにビアガーデンに誘われてたので向かう。

大阪城付近でcacaoのたっぺいさんとれんぺいさんと社員さんと合流してビアガーデンに向かう。
最高のロケーションの中BBQをしていく。

大阪城めちゃくちゃ近かった!

たっぺいさんに「これソース付けた方がいいかな?」と言われ「そーすね」と言ってしまいとんでもない空気になったこと以外はめちゃくちゃ楽しかった。

ビアガーデンの後みんなでどこ行くという話になり何故かユニバに行くことに。
ここから写真止まりません。

れんぺいさん
テンション爆上がり!!
楽しそうでなにより!
彼氏。
父母。
父母。
彼氏。
彼氏。
めっちゃ彼氏。
浮気相手。
家族写真。
家族写真。
サークルで付き合ってるカップル。

ハリドリまえ昼から飲んでたし2時間待ちでみんな体力の限界を迎えていたが、ハリドリが終わった後みんな子供に戻っていた!!

ユニバ終わりも社員さんに中華をご馳走になり帰宅。
帰宅後ちん念と麻雀をして、ムジンゾウが来たのでラジオを録っていく。

すんげえうちわ
楽しい!
男前やなー

またあがったら聞いてね!
そのままさすがに睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?