見出し画像

8月21日

昼の12時に起床。
思てるよりも眠いけどなんか起きたのでガリレオを見ながら時間を過ごす。
ガリレオを見ていたらいつの間にか眠さのピークが来たので寝てしまう。
30分だけ寝て起床後ゆで卵を食べて今日は喫茶店バイトに向かう。

バイトは中国人の子と一階だったのだが中国人の子が9000円のお釣りを5000円2枚と3000円のお釣りで返し4000円の誤差が生まれる。
それをすぐ店長にLINEして僕は頑なに謝らずにいると店長から「額がデカすぎる、他の人にレジ触らさんといて」と詰められる。
そこ弱気の僕がでてすぐに謝罪する。

落ち込んだ気分のままバイトは終了。
そんな落ち込んだ気分をあげるためにスーパーに寄って帰宅する。
そして自分のテンションをあげるためにカレーを作っていく。

これが
こう!!

ハイエナ共にカレーを与えて終了。

こいつほぼ食うてなかた。
欲しいゆーたのに??
こいつは遠慮なく食べて
まあまあ美味いってゆーてた。

そのまま睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?