見出し画像

6月7日

朝の9時半に起床。
しっかりと準備をして今日はアンダー5の記者会見のためにいざ東京へ!!
新大阪に着いて1時間ほど喫煙所で過ごし、新幹線に乗り込む。
前の座席にぐろうの家村さんがおり後ろの席で過ごす。

前回の名古屋で新幹線の過ごし方を学んだ俺は
グミを買った!!!
デカおにぎり唐揚げのつもりやったのに、、、
ツナマヨ2買っちゃった、、、

新幹線の中で30分だけ寝てあとはノートを書いたりYouTubeを見たりと長い長い2時間半を過ごす。
家村さんはまじでずっと外見てた。
マジで寝るとかじゃなくて、ずっと外見てた。

東京に着いて家村さんと大都会で電車を乗り換えて現場に向かう。
現場に着くと既にみんながおり挨拶していく。

既に楽しいぞ!!!

そしていざ記者会見スタート!
というのも私達マーティー。

UNDER5 AWARD2024  決勝進出です!!!
6月1日には知っていたのではよ皆さんに伝えたいとウズウズしておりました!
6月1日めっちゃ一人で飲んでたのはそーゆーこと!!

今年の目標やったからめちゃくちゃ嬉しい!
ただ優勝!!
まじでする!!祈る!!!

出順も無事決まり、6月23日本当にめちゃくちゃ頑張るし、めちゃくちゃ楽しみます!

大阪バラけた!
伝書鳩とキャプテンバイソンさんと対決!
伝書鳩めちゃくちゃええヤツらやった。
良い後輩も見つかって楽しみだ!!
でも勝ちたい!!

記者会見の後ぐろうさんだけ予定があったのでぐろうさんを除いた大阪組で東京組オススメのラーメン屋さんに行く!

東京よしもと本社の近く!
待ち時間暇すぎて撮影会始まった。
すんごい並んでた。
清川少年やなー
正直激うまでした!!
このラーメンまた食べたいなー。


そのままみんなクタクタとなり新幹線に乗る。
帰りはみんな疲れて爆睡してる中、真平だけずっと起きてた。
新幹線で見れる映画見つけとかんと、、、

難波に着いてからなつみさんに軽く飲みに行こ!と言われ行くことに!
結局ウイスキーカノンの山田さんも合流して4時過ぎまでご馳走になる。

2時には絶対帰ろ!ってゆーてたやんな。
いい写真!!
飲んだ時食べたくなるんまじでなんでなん。

帰宅後死ぬように睡眠!
いい日やった!
決勝がんばる!!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?