見出し画像

4月19日

麻雀の疲れが少しだけ残ったまま起床。
諸々準備をしている間に真平がやってきたのでラジオを録っていく。

是非とも聞いて欲しい!!

その後今日はマーライオンがあるのでそれに向けてネタ合わせをしていく。
そのままいざマーライオンへ!!

ネタ3本もしてコーナーもあってめちゃくちゃ楽しかったです!!

憧れの入場特典!
バルーン4つだと!!
ありがたすぎる!
次回も楽しみ!!
来てくれた方も本当にありがとう!
次回も来てね!


ライブ終わり僕らマーティーとライムギさんと作家さんでご飯に連れていってもらう!

その後なつみさんと2人で飲んで、うただの一石さんから誘いがあったので朝までご馳走になりました!

帰宅後たまたま遊びに来ていたニギルギルのりくとと塩こうじと少し喋って睡眠!

ねむそーー
明日起きないとやばい!!


本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?