見出し画像

1月27日

昼の14時過ぎに起床。
昨日寝るのが遅かったがしっかりと8時間睡眠で起床。
お腹も減っておらず今日は19時から牛串バイトだった為とりあえずご飯は我慢した状態でマッシュルを見ていく。
その後昨日と同じようにマユリカさんのラジオなどを漁っているうちに牛串バイトの時間になったので向かう。

今日で最後となるネパール人の社員さんの8年ネパールに帰っていないという気になる話を掘ろうとしたらちょうど近くでイベントが終わりその話を聞くことなく料理に追われる。
店が落ち着いた頃には社員さんがあがる時間になったので最後のお別れをして終わる。
本当に賄いも作る時間がなかったので適当に作って何とかしのぐ。

賄いやのにチンしただけ。

片付け作業ものびて23時30分過ぎに終了。

帰宅途中に忙しい中頑張ったご褒美としてアイスを買って帰る。

美味いけど
こんなには量いらん

その後賄いにあたったのか、アイスで冷えたのかは分からないが腹痛に襲われて何とか睡眠。

なんか少なく見えるから僕の成長過程だけあげて今日は終わり!

幼稚園の遠足で
おもらししたのに
この笑顔できていた
時期
いじめじゃなくて
学校行ったら
3階の自分の教室から
自分の筆箱落ちてきてた
いじられ時期
この写真で履歴書出したら
バイトの面接落とされまくった
時期
学校が大阪になったから
オシャレなカフェとか行ったけど
店員さんにタイ語のメニュー出された
時期

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?