見出し画像

4月25日

昼の13時に起床。
体のだるさは何とかなくなっており安心する。
ひとまず昨日まで体がだるかったやつが食べる飯かこれを頂いていく。

ただただコスパがいい飯

ご飯を頂いたらそのまま今日はNHK上方漫才コンテストのオーディションがあったので向かう。
最寄り駅に到着後ウイスキーカノンさんやシカノシンプの北川と喋りながらネタ合わせをしていざ会場へ。

会場に着くと幸のとりさんがおり早速写真を撮る。

福嶋さんの持ち方。
ギター持ちじゃなくて
魚を持つ時のやつらしい
頭ちょっとだけ出てるん
おもろ

その後鬼しみさんとかとも喋りいざ本番へ。

とんでもなく滑って速攻退散。
そのタイミングでライムギのれんぺいさんから電話がありシャツを忘れたから持って帰ってきて欲しいとの事。
しっかりとそれをカバンに入れて帰ろうとするとバッテリィズの寺家さんから写真入ってくれへんかと言われて入らせてもらう。

福嶋さんが魚としての
ボケを辞めない。
幸のとりさん単体も頂いた。


無事帰宅後ひとまずご飯を頂く。

ポテサラ買いました!

満腹になってダラダラしているとれんぺいさんからシャツを返すついでに飲みに行こうと誘われる。
すぐ準備をして向かうと社員さんがおり3人で飲ませてもらう。

これ見れてる時点でね、、、

結局4時前くらいまで飲ませてもらう。
ただ明日は6時起き、、、、
部屋の電気をつけっぱにしてソファーで睡眠。
果たして起きれるのか!!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?