見出し画像

5月14日

朝の12時前に起床。
激ねむの中諸々の準備を終わらせて今日は翔のためにマンゲキに向かう。

マンゲキでそれなりにネタ合わせを重ねていざ舞台へ!

このメンバーでした!

楽しくネタをさせてもらったあとはネタを見たり、楽屋で色んな人と喋る。

明らか焼けてる
こんちゃんさん
ハラモトさんの後ろ姿
シンジくんさんに見えて2回挨拶した。


翔が終わった後も結構長いことマンゲキでダラダラしてさすがに何をしてるんだと思いご飯を食べて帰ることに。

久しぶりにチカラめし。

帰宅後だらしな塩こうじと少し喋る。

きたねえ部屋やの!

そんなこんなで僕も眠さの限界がきて30分ほど寝ているとべんチョップべんのげんすけさんから麻雀の誘いがあり向かうことに。
雀荘に着くとちん念のときすけスーパーハードもおり3人で4時くらいまで麻雀を打つ。
そのまま一瞬げんすけさんの家に寄って帰ろうとすると急にげんすけさんがラジオを始める。

申し訳ないけど、疲労のピークだ!!
ただお酒ご馳走してくれた。

ヘロヘロになりながら帰宅。
帰宅後さすがに即睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?