見出し画像

11月28日

昨日夜遅くまで準々決勝の動画やらを見てたので15時に起床。
今言い訳をしましたが普通に12時間寝ました。
すみません、、、こんな寝るの珍しい、、、
そんな後悔を残しつつも起きてご飯をいただく。

漬物1ならもう付けんでええよ

その後もSPECみたり準々見たりしてたらネタ合わせの時間になったので向かう。

今日はセカンドライブだ。
セカンドライブはいつも通りすごい中ですごい楽しくさせて頂きました!
帰り牛ぺぺのおねえちゃんさんに会ったので昨日会って挨拶したら誰みたいになってましたよと言うと「あー!あれホソか、タレントさんやと思った」と嬉しくは無いことを言われる。

そのまま一緒に帰らせてもらうことになるも家の場所を伝えてるのにパチンコの話にテンションがあがったおねえちゃんさんは僕が言い出せないくらいのテンションで、結構家から離れたところまで気づかなかった。
何とか家に着いて帰り買った晩御飯を頂く。

油っこいもの食べすぎやな。

その後動画何個か見て睡眠!
急やけど刑事系のドラマみんな教えてくれ!!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?