見出し画像

11月23日

健康診断バイトのため朝7時30分に起床。
早速キモイ時間にビーフシチューを食べる斎藤を発見。

何時に寝て何時に起きてるん?


そんな斎藤を横目にラブエール一服をして今日も南海に乗って堺の奥の方に向かう。
現場の最寄りの駅に着くと早速今日一緒だった​
大乱ポゥ!ボマッシュブラ坊主!のあずき坊主さんと会う。
実はあずきさんの祖母はここに住んでるらしく正月になると母方の家族と父方の家族全員が集まる場所らしい。
「ホソもそういうのある?」と聞かれ「いや僕片親なので」と言うととんでもない空気が流れた。
その気まずさの動揺もあってか時間になっても会場の入口は見つからなかった。
何とか電話して中に入っていく。
会場に着くと今日は来た人を案内するだけの激楽ポジションを貰った。
ただ楽すぎるので寝ないかだけが心配だ。

するとそんな心配を吹き飛ばすようなイベントが開かれようとしていた。

なんかこっちはバイトやのに虚しくなるな。

バイトが暇すぎて見てきていいよと社員さんに言われてちょくちょく見に行く。
ただ検診は12時にはほとんどの人が来なくなったのに2人の人を待つためだけに1時間待つという明らかな時間設定ミスが起きていた。
これがトークライブの終わりの12時20分に合わせての事なら僕は許さない、、、
無事13時半には全て終わり帰る。

あずきさんがジュースを
奢ってくれはった。

そのタイミングでM-1グランプリの準決勝の結果が出ていた。
うーん、、、
アツすぎる!!色々夢をもてる結果であり嬉しい結果であった。
そのまま家に着いてマユリカさんのラジオを聞いたりする。
その後軽く喫茶店に行って作業をして眠さのピークが来たので家に帰って睡眠!
起きてお酒を何杯か飲んだらまた眠気がきたので睡眠!

これ家にあるのいいでしょう!!


午後から意味わからん生活を送って本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?