見出し画像

12月15日

喫茶店バイトのため12時に起床。
今日も眠気と闘いながら準備をして向かう。
バイト中暇すぎたので自分のTwitterの過去の画像を戻って見たりしたがまともなものはひとつもなかった。
僕はまだ世の中に何も残せていないのかもしれないと思いつつも何とかバイトを終える。
バイト後用事があったので天王寺に向かう。
その際僕にとっては大勝負だったのだがヘッドホンをつけて天王寺に向かうことにした。
電車の中ではルンルンだったが天王寺に着き駅のトイレで自分を見た時に気づく。
ださい、ださすぎる!
中学生がちょけているようにしか見えない、、、
何とかごまかせるような形を探す、、
まだ付けるよりこっちの方がいいかと首につける。
余計ダサいのか?
いやもうみんながすれ違う度笑っているようにしか見えない、、、

中学生のLINEのトップ画
こんなんもヘッドホンつけた男が1人で入ると思ったら
よう中まで見に行けへんかったぞ


恥ずかしさを抱えつつ用事を済ませ家に帰る。
帰りに近所のスーパーによる。

ラブエールじゃねえのたけえのお!!!

無事買い物を済ませて帰宅した。

カレーハマりすぎてます。
これも数日で無くなりました。
ただ近所の肉屋の
賄いカレーが安いしうすぎる!

ご飯はもちろんカレーを食べて明日も朝が早いので寝ようとしたタイミングでアルマゲドンのときすけがやってくる。
どうやらどうしても麻雀がしたかったらしく結局同居人も含めてみんなで2時くらいまで麻雀をして眠りについた。

右のやつは殺し屋?
メガネ率たか!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?