見出し画像

2月6日

昼の13時に起床。
急いで歯を磨いてラブエールを飲む。
そうこうしているうちに真平が来たのでラジオを録ってネタ合わせをしていく。

よかったら聴いてね!!
真平が帰宅後とりあえずご飯を頂く。

坦々麺2!

その後キョンビのラジオを1時間聴きながらダラダラしていく。
ただラジオ内でむちゃくちゃ言われすぎて傷ついた心のまま喫茶店バイトに向かう。

これは聞かんでもいいけど一応貼っといてやろう!!
喫茶店バイトはまさかの22時まで1階を1人で回すという状況になり寂しすぎて1人でホソの独り言を考えながら過ごす。
ただ1人で回したことによるご褒美は大きいもので、店長とご飯に行っていた同じバイト先のキョンビの斎藤から店長の預かり物の晩御飯を頂く。

激うまなんよなー
一夜で食べきれへんレベル!

その後洗濯を待つ時間にお酒を飲んでホソの独り言をさらに考えていく。
すると風呂上がりの塩こうじが登場する。
ただよく見るとどう見ても俺の最近見当たらなかったタオルを使っているではないか!!
こいつ絶対に許さねえと思いながら塩こうじにそのタオルを献上する。

返すわ!
じゃねえんだよ!いらねえわ!

その後も悪気なさそうな塩こうじにムカつきながらマユリカさんのラジオを聞く。

もっと悪びれろや!!

結局3時くらいまで色々ダラダラとすごし睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?