見出し画像

12月9日

激ねむの中12時に起床。
ラブエールを飲んで整える。
今日は焼肉があったので12時半に集まってネタ合わせをする。この時間のライブというのは一気に体が重たくなるものだ。
ネタ合わせを終えてそのまま焼肉に向かう。

珍しい2人



無事焼肉では🥉を頂く。有難いが🥇が欲しかった、、、、
その後1人でご飯を食べに行く。
今日は無性にジャンキーのものが食べたかったので久しぶりに二郎系ラーメンを食べに行く。

これ写真では伝わらんくらいでかいのよ


腹一杯になって眠さのピークも来たので家に帰る。
ただ今日は昨日べんチョップべんのげんすけさんに貸してもらったゲームボーイとポケモンがあったため寝ずにそれに熱中する。

おもろすぎる



正直ルビーが良かったがサファイアを貸してくれたのでやるとやっぱりポケモンって何でもおもろすぎる。
ただ全ポケモンが一気にレベル上がるわけじゃないので1匹のレベルを上げてポケモンを変えてまたそのポケモンのレベルを上げるというあの時の俺よくできていたなという面倒くささだ。
ただあの頃布団の中で夜中コソコソやっていたのを思い出して懐かしい。
結局だいぶ長い時間ゲームに熱中してしまい軽く夜ご飯だけ食べる。

チャーハン最高。



そのままお風呂に入って風呂上がり最高のアイスを頂いて睡眠!

結局アイスが1番!


本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?