見出し画像

個人でイベント協賛してみた話(性DEC2023)

 こんにちは。健全ゲーム制作サークル「ほんわかふわふわ」代表、花倉みだれです。
 
 実は先日実施されていたR18ゲーム技術カンファレンス「性DEC2023」に協賛していました。一口約20kくらい。


 主催の2人が、リリース済みのゲーム『リアルタイムART』でお世話になった方というのと、あまり表に出てこないアダルトゲームの知見を広めてもらう試みは普通にありがたいものだよなぁと思ったのが理由ですね。

 あいにく仕事で現地に行けず、配信もなかったので様子は伺い知れないのですが、参加した方の所感を見るにイベントとして成功したようで何よりですねぇ。

 財力的に余裕がメチャクチャ有るというわけではないですが、縁のある方が何かしよう、としているときに出来る範囲で応援できる自分でありたいな~と思うところです。

 今年はちょっと対人関係でうまくいかないことがしばしばあってしんどいのですが、だからこそ、良き距離感でいてくださる方は大事にしていきたいですね。

お気持ちを形にして頂けることは大変光栄で、勿体ないながら大いに感謝いたします。いつもよりちょっとおいしい飲み物や食べ物を頂きますね。