【SRPGStudio】ガンプラ取り込んで遊んだ成果

プラモデルを取り込んでゲーム……といえば『ビルドファイターズ』『ビルドダイバーズ』の設定ですが、それだけなら結構普通にできてしまうものですねぇ。
ハロは昔のキャラとは思えないくらい現代にも通ずる可愛さがありますよね……。
フォトショ君ともだいぶん仲良くなれてきた気がします。

今できることの組み合わせで、気軽に手軽にそれなりにすぐ区切りついて達成感味わえる感じのことがやりたくて遊んでました。

概ね満足です。
新しいことを勉強し続けたり生み出そうとし続けたりすると躓きはありますし、時々簡単に達成感を味わいたくなるものです。

この「気軽に手軽にそれなりにすぐ区切りついて達成感味わえる感じ」って、2~6時間くらいのプレイ時間のゲームとかラノベとかでも味わうことができて好きだったのですが、エンディングまでそれくらいで終わるボリューム感のタイトルって最近少ないですよね……。

お気持ちを形にして頂けることは大変光栄で、勿体ないながら大いに感謝いたします。いつもよりちょっとおいしい飲み物や食べ物を頂きますね。