5/13

昨日は、夜友だちと飲みの予定。

飲みの前にトレーニングしなきゃということで、朝するべきことを早めに済ませて、

お昼ご飯前にジムへ行く。

午前中いうこともあり、とても混んでいたけれど

お昼時間になると、どんどん人が帰っていき、

最終的に1人になった。

ランニングマシーン人気で自分のやりたいタイミングでできないことが多いから、
誰もいないとそういったことに気にしなくていいから、ラッキーだなと思いつつ、

40分ウォーキング

家に帰りながら、お昼ご飯何食べようかと考える。

ベーグル食べたかったけど、夜ご飯きっと沢山食べるし、沢山動いた後にずしっとくるものの気分になれなくて、
蕎麦にしようと決めた。

帰宅し、蕎麦を食べて、簡単に身支度を整え、さあ出発。

飲みは夜だが、すこしはやく出る理由は、飲みだけのために交通費(結構高い)をかけてと言うのがなんとなく嫌で、
どうせ行くのであれば何か他の理由を作りたいと考え、友だちの誕生日プレゼントと、母の日のプレゼントを買うこと、そしてスタバで読書すること、時間があれば軽くケータイで仕事探しをする、これらの目的を果たすため。

バッグを持って家を出ようとすると、リンリンリンと

ちゃ(猫の名前)が起きてきた。

しまった、、

嫌な予感は的中。ちゃは私が外出することを察し、いってほしくないから、(きっと)
私の足の上で何度も何度もごろんごろんと寝転がる。前にも進めないほどに。

うーー葛藤。



寝落ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?