見出し画像

フラワーエッセンス体験会



宗像市にある
スピリチュアルサロン
「ユニコーン」さんに
お招きいただき
体験会を開催しました。

今日は2名の方がご参加でした。

「フラワーエッセンスって初めて聞くけど何だか惹かれる」

とリクエストしてくださり、感謝でいっぱいです。

一度では伝えられない奥深さのあるフラワーエッセンスですが、私が経験したことをお伝えし、トリートメントボトルを一緒に作って実際に3週間癒していただくことが 知識だけで知るよりもしっくりと体感してもらえると思います。

なにより伝える私が楽しくて、回を重ねるたびに私自身が体験会をどんどん好きになります!!

気になる方、ぜひお声かけください♪
リクエスト開催しています♡


ホームページよりお問い合わせくださいね。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、なんと✨
体験会の後に・・・
「ユニコーン」マヤ暦セラピストゆかりんのスタンドFMにゲスト出演しました!!!
レメディ片手に緊張しながらアタマ真っ白でしたが
トーク楽しかったです♪

またリベンジで地に足をつけて話したいなー(*^^*)

スピリチュアルサロン「ユニコーン」マヤ暦セラピストゆかりんの
スタンドFM


ぜひ聞いてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?