一周年!

bwbが発足して一周年!👏

去年の今頃、おたくたちは推しにおいしいディナーを食べてもらうために必死で城レベルをあげてた!

イベントが終わったらバラバラになっちゃうのかなと寂しんだ時期もあったけど、イベントが終わってからもギルマスをはじめとしてギルメン皆で楽しいギルドを作り上げ、今でも変わらずローモバを楽しみながら推し活や私生活を語らう憩いの場になっている☺️
bwbは一日にして成らず、皆で楽しい場を作り上げたんだなぁとしみじみ。

これからも無理ない範囲でまったり過ごしていきましょ~!

ここにいる皆ででんぱ組.inc!
イベントにも皆で参加するし、パワーも最近大台に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?