おままごとが深刻すぎる

姉妹でおままごと

最近でこそ、

4歳児もいっちょまえな感じで

6歳の姉にエラソーに指示したりして

対等に遊んでいますが、

去年の夏頃、3歳半の頃は

まだ完全に姉のいいなり

いつもお母さん役をさせられて

辟易としてた😅

そんなある日、

バタン!!

と、ソファに倒れ込みながら

お母さん死んじゃったことね!!

と絶叫😱

姉も母も父も…絶句した後、苦笑爆笑🤣

3歳の名演技🤣

お母さん=料理洗濯育児に追われる役

それが嫌だったみたい

だからって勝手に母を殺すなー😵

幼少期に父親を亡くしている夫も笑ってくれてよかったけれど、、、

母は内心ドキッとしたよ😣

そんな設定、どこで学んできたのかな

子ども、恐るべし💦