見出し画像

日本ダービー、目黒記念 穴馬

どうもえむネコです。

申し訳ありませんが体調が優れないため平場予想がままなりませんでした。

今週はメインレースである
日本ダービーと最終レースで行われる目黒記念の
穴馬だけ挙げていきたいと思います。

すいませんがご了承ください。

【日本ダービー】

🌟ピックアップ馬

5番 ディープモンスター
7番 グラティアス
11番 ステラヴェローチェ
12番 ワンダフルタウン
15番 アドマイヤハダル

【目黒記念】

◎15番  ミスマンマミーア
◯11番 グランディオーズ

🌟ピックアップ馬

1番 ムイトオブリガード
5番 ウインキートス
7番 サトノルークス
14番 ゴールドギア

以上になります。
あくまでも期待したい穴馬になりますので
軸よりは三列目や軸馬の相手として入れていただければと思いますw

えむネコはエフフォーリアを軸には不安も残すところもあるのでエフフォーリアから🌟へと馬連と🌟からのワイドで考えております。

最近は気温の高低差もありこのご時世なのもありますので
みなさまもどうか体調には気をつけて
ご自愛ください。


応援馬券でも買うつもりでサポートいただけられたら幸いです。サポートいただいたら精進するモチベーションに繋がります。