見出し画像

6月の3週はお休みしました。 そして俺プロの壁

どうもえむネコです。

6月の3週目である19日20日は
予想を挙げずに精度を高めることに尽力しました。

そういった時に限ってハマるのはあるあるだと思いますw

エア馬券の代名詞であるnetkeibaの俺プロなんですが
9段から上がりも下がりもせずジリジリと…。


瀬戸際であった3週目はどハマりして一挙に回復はしましたが
目標であった7月までに10段は厳しい流れ。。。

画像1

画像2

精査し厳選した10レースやって
的中率60%の回収率475%‼️

エアだと出せる数字ですねー。嬉しいんだが切ないんだか…

ちなみに今回は段内1位を獲得✨

画像3

リアル馬券で大ハマりした画像が出せないのが
お恥ずかしいです。。。


あまり予想出すことにとらわれずに
競馬と少し向き合えたのでまた精進していきたいと思います。

とりあえず夏競馬にて俺プロ10段目標。

リアル馬券ではノンストレスの範囲で遊んでいきたいと思います。


応援馬券でも買うつもりでサポートいただけられたら幸いです。サポートいただいたら精進するモチベーションに繋がります。