見出し画像

今の生活を成り立たせているもの

今私が生活するのにないと困る!と感じるものをまとめてみたい、と思った。つまりこれ以外は別になくてもかまわないもの、習慣として定着してない、ということになる。

思考を巡らせて取り掛かること全般、特にタスク管理系で大活躍しているもの

Trello

今まさに記事をこれを使って書いている。複数のデバイスからアクセスして編集が可能。ここからnoteエディターに持って行って記事を書いている。

思考整理、note更新の要…やりたい!と思ったことをストックしている場所でこれが消えると発信者として生きていくのは多分無理なレベルで依存中。

バレットジャーナル

ここから先は

1,487字

ゲストプラン

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!