第一回おティンティン選手権

さて、それでは行ってみましょう(本当唐突)

⚠️お下品注意

エントリーNo.1 「小丸オイコ先生」

デカさ、棒の真っ直ぐさ、カリのサイズ感全てが私の好みにピッタリ。
私個人完璧と思う竿。更に言ってしまうとタマ感、ケツ穴まで可愛いときた。
二次元裸体としてバランスの良さが際立っていて、話もエロいのですが、裸体とちんの良さでエッロって話に夢中になっていく程小丸オイコ先生の描くものは素晴らしい。このnoteを描くきっかけになった作品(ちんこ)です。
やはり作品(ちんこ)がいいとエッチシーン読むのが楽しいねえ。

エントリーNo.2「はらだ先生」

はらだ先生の特徴は、「リアル」
個人的にいいなと思ったのは萎えちんの縮小されてる時の可愛さが良い。
萎えちんが描かれてる作品の母体数は漫画界では少ない方だと思うのですが、やはり幻想ばかりじゃないリアルを描くはらだ先生、しっかり表現されてきます。
基本的に修正の多い世の中で、はらだ展に行った際、最小限の修正版を見た時のちんの美しさには感動を覚えずにはいられなかった。
初期の作品集では平均より大っきめを描かれていたが(それはそれで受けのアナルくぱあ拡張がエロくて良い)昨今では少しサイズ感を落としてより一層現実味を帯びている。
あとちん上、下腹部の血管浮き出る感じもリアルエロで素晴らしいです。

エントリーNo.3「スカレーット・ベリ子先生」

とにかく美しい!正当法なザ・ちんこって感じ。
美術の授業でちんことはって出てくるとしたらこのちんこが出てくると思う。
太っ腹なスカベリ先生なのでただいまピクシブで「長浜To Be,Or Not To Be」の番外編が掲載中なのですが、そこで修正がまだマシなちんを見れます!
是非皆さん美しいちんを見れる機会なのでご確認の程どうぞ。
プラベッターだか載せてた方は今も見れるのか分からないけどそっちの方は修正もっとマシだった・・・。それはもうくっきりと・・・。
形、デカさ、どれをとっても正統な感じがする。洋物ポルノに出てくるような白人ちんこ!って感じ。

エントリーNo.4「彩景でりこ先生」

ちんこ特有のグロテスクさ!これを感じたい人は必見!
リアルというか、毛の感じも含め、なんか生々しいというちんこ。
子供が初めて見る大人ちんこっていう感じがする・・・。
しかしこの生々しさが病みつきになる・・・。はず。
有名作であり代表作「蟷螂の檻」で出てくる政治家先生の真珠ちんぽこは結構グロテスクなのでゲテモノ好きは必見!!


Xでも呟いてましたが結構修正が厳しい今のこの世の中。
私コミックシーモア民なのですが前までもうちょっと修正マシではありませんでした??思い違いかもしれませんが、いつの間にか仕様変えた??
今真っ白な白抜きなのよほとんど!
修正はいると思うけど、ミケランジェロのちんに修正かけますか?って感じなんですよ。修正なしの生原稿見たいですね。夢ですそれ。はい。
第二回を開催したいけど電子民からしたらちと難しいかもしれん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?