自己紹介(偏愛マップ)


note始めてそろそろ半年…!

いい加減自己紹介しようと思いまして(遅い)偏愛マップ作りました。

文字読みにくいかもしれないですが見ていただけると嬉しいです!




お絵かきとオードリーで基本毎日楽しいです。

お笑い好きな方結構いるんじゃないかな〜って思ってます、

いると信じてる…!


 note登録したのがちょうどブームが過ぎた頃だったので

いつか作れたらいいなーって思っていたのですが

最近また取り上げられている方がいたので便乗しました。

好きなことしか考えないって楽しい(´ω`)


今後ともよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?